2022/03/10 10:31

2022年3月19日にパインビーチレースウェイにてCHONMAGE RCGP DTCが開催されます。 ※DTCとはDirt Two Cupの略でタミヤDT-01/DT-02/DT-03のみで開催されるレースイベントです。 お陰様で我々が長年活動を続けてきたタミヤDTマシンに380モーターを装着したレースが多くの皆様に楽しんで頂けるようにもなりました。 DTCは私たちのひとつの夢が叶ったと言える、DTマシンの祭典です。 今回のイベントにはDTマシンを愛してやまない参加者の皆様に加え、著名な方々にもご参戦頂ける事になりました。 数年前、一時期は2人だけで数カ月380マシンを走らせ続けた日々もありました、そんな私たちにとってご褒美の1日だと思っております(笑) このイベントを多くの方と共有したいと思っているのですが、残念ながらパインビーチは小さなプライベートサーキットで多くの方を受け入れられる環境が整っていないのが現状です。 併設の道路は幹線道路の抜け道となっており、ご来場者の安全確保に注意が必要で、駐車場にも限りがあり、トイレもなく、近隣にコンビニ等のお店もないとても不便な僻地となっております。 多くのRCファンに駆けつけて頂きたい気持ちは山々ですが、当日のレースの様子はSNSなどでの発信や、共催のチョンマゲ殿のYouTube動画で発信もして頂けますので、私たちの特別な日を共有できればと思っております。 実際にご来場できない方も、イベントの成功を温かく見守って頂ければ幸いです。 パインビーチレースウェイメンバー一同