2023/11/03 18:28


いつもすこやかなご声援ありがとうございます。

パインビーチレースウェイです!


2023/10/27に発売された

すこやかチューンモーターライトサムライリミテッドレインボーエディション(略してサムライレインボー)

おかげ様で全て完売御礼となりました!
今回も大量の発送のため
大変お待たせしてしまいましたが
「楽しみにしています」
「急いでいません」
「1番最後の発送で構いません」
等々
心暖まるコメントを備考欄に添えて下さるお客様には
今回も助けられました。
感謝しております。

おまけのステッカーも
お気に召して頂けましたでしょうか?

買えなかった!まだ欲しい!
というお声を多数頂きましたので
すでにご購入頂いた方もふくめて
少量ですが再生産致しました。


発売再開は
11/5 日曜日 20:00〜
今回もお一人様2つまでとさせて頂きます。

さらに、
サムライレインボーエディションをご購入の方全員に
パインビーチレースウェイクーペアイコンシール
秋色バージョン
(100%紙製!水は弾かないので屋内用)
を3枚セットでプレゼント!




さらに、
レインボーエディションお2つご購入頂いた方に従来のバージョンも1枚加えて合計7枚プレゼント!
(出血大感謝)





もちろん、
好評の限定TEAM CHONMAGE ステッカーも
お付けします。

チョンマゲステッカーが欲しい方
ギラギララベルに惚れ込んでしまった方
グラスホッパーを3台以上持ってる方
ラジコン仲間に分けてあげたい方
サムライレインボーがもったいなくて使えない方
お子様へのプレゼントを探している方
自分へのご褒美に
パインビーチクーペアイコンシールが欲しい方


お見逃しなく


TEAM CHONMAGEオリジナル

サムライデカールもまだ在庫がありますので

こちらもお早めに!